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WHAT WE CAN DO
UNITEDでできること
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ユーザーを理解した記事型LP制作
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商品への理解やロイヤリティを高める記事制作
次のアクションに繋げられる記事を制作できるかは、ネイティブ広告の運用において非常に重要です。
商品・サービスを露骨にプッシュする記事を制作するだけでは、ユーザーに煙たがられ、顧客育成に失敗するケースが多々あります。
PLAN-Bでは、各マーケティングソリューションのノウハウを元に、ユーザーのペルソナ(年齢、性別や趣味趣向、普段の行動パターンなど)を明確に設定し、そのユーザーが、商品への理解やロイヤリティを高めることができる記事を制作しています。
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適切な配信先媒体選定
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媒体選定が成果を大きく左右
ひとくちにネイティブ広告といっても、インフィード広告やレコメンドウィジェット型広告など、様々なフォーマットがあり、それらを束ねている媒体にはLoglyGunosy Network Adsなどがあります。
媒体に応じて、審査基準や成果がでるコンテンツLPのコンテクストが異なるため、適切な選定が必要となり、広告主の商材に応じた媒体選定が成果を大きく左右します。
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KPIと導線の適切な設定
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ネイティブ広告で達成すべき指標を明確に設定
最終的なKGIを達成させるための導線設計とネイティブ広告で追うべきKPIを適切に設定いたします。
ネイティブ広告は直接的な成果に繋がりづらいプロモーション手法であるため、これまでと同様に成約単価での評価をしていては成果を適切に評価できなくなります。
新規ユーザーとの接点を生めているか、ユーザーの育成ができているか、などのネイティブ広告で達成すべき指標を的確に設定する必要があります。
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PLAN
施策プランについて
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プラン | プラン内容 | 費用 |
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ネイティブ広告 運用代行サービス | 対象メディア ・Logly ・popIn ・Outbrain ・Gunosy ・Antenna など 運用内容 広告クリエイティブテストなど日々の運用に加え、ご要望に応じて、定例会を行います。 | 記事制作 10万円/記事〜 ネイティブ 30万円/月〜 広告運用 |