SNS(ソーシャル)広告

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WHAT WE CAN DO

UNITEDでできること

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Facebook広告

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様々な魅せ方で貴社製品をプロモート

実名登録を原則としているFacebookでは、ユーザー登録情報や利用端末、ユーザーの興味関心やアクティビティ等を元にした正確かつ多様なターゲティング配信が可能です。

また、認知獲得~興味喚起までに特化した広告フォーマット、検討段階から商品購入までに特化した広告フォーマット、ロイヤリティ向上に特化した広告フォーマットなど、様々な魅せ方で貴社商品をプロモートすることが可能です。

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Instagram広告

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細かなターゲット設定が可能

Instagram広告はFacebookやInstagramのユーザーデータを用いて、細かなターゲット設定ができます。
ユーザータイムライン上にクリエイティブをメインに訴求を行うため、消費者に身近な商品を提供する企業は相性がよく、逆に商品が消費者の生活にとって身近でないBtoBなどの商品は、相性が悪いといえます。
若年層の女性の利用率が最も高く、アパレルやコスメなど、女性をターゲットとする企業を中心にビジネス活用が進められています。

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LINE Ads Platform

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FacebookやTwitterでリーチ出来ない層にもリーチ可能

LINEはユーザーが利用しているSNSアプリで圧倒的ナンバーワンであり、LINE社のデータによると国内利用者数は6800万人以上。日本人口の53.6%がLINEを利用している事になります。
そして、そのLINEのタイムライン上やLINE NEWS枠へ広告配信ができるプラットフォームがLINE Ads Platformです。
FacebookやTwitterでリーチ出来ない層にもリーチが可能で、企業によっては、新規顧客獲得の50%以上をLINEでまかなっているケースもあります。

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PLAN

施策プランについて

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プランプラン内容費用
SNS広告
運用代行サービス
対象メディア
・Facebook(Instagramを含む)
・LINE

運用内容
広告クリエイティブテストなど日々の運用に加え、ご要望に応じて、定例会を行います。
Facebook最低出稿金額 月額30万円〜

(運用手数料20%)
LINE最低出稿金額 月額50万円〜

(運用手数料20%)
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